滋賀県大津市のT様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーントラベラー

ラシーン シクロツーリスト

ラシーンのコンセプトは旅行カバンであって、各地を旅行するのには

もってこいのクルマである。

琵琶湖は近畿の水瓶だけあって、とても大きくラシーンで一周しても

とても楽しいものであり、今日は琵琶湖のほとりにある無料のパーキングで撮影された

わけであるが、遊歩道ではひっきりなしにサイクリングを楽しむ人たちで

賑わっており、そうなればラシーンに自転車を積んで琵琶湖のほとりに留めて

そこから自転車旅行を楽しむというのが、もっと楽しいことだとおもう。

そもそも、ラシーンはそういう概念を持ち合わせているクルマであるから

自然を楽しむために、その途中で留め置くというのは大正解である。

ラシーントラベラー 左舷前方姿見

ラシーントラベラー 左舷前方姿見

この度は、滋賀県大津市にお住いのT様の元へお届けに上がられた

ラシーントラベラー『ダークブルー』をご覧頂きたいと思う。

ダークブルーのカラーは非常に仕上げに敏感であり、

仕上げが良ければよいほど輝きが増す。

ラシーントラベラー フロントフェース

ラシーントラベラー フロントフェース

フロントフェース部もしっかりラッカーフィニッシュが施され新車に近い状態に。

グリル中央のカラーは選択できるが、今回はダークブルー一色でおとなしい。

カンパミアーター 60スタンダードレザー

カンパミアーター 60スタンダードレザー

オーナーが悩みに悩み、御選定されたレザーカラー。

タン色に濃い茶のパイピングで引き締めた、素敵な色合いである。

これはダークブルーには鉄板色のようだ。

ラシーンホイールカバー ラッカー

ホイールキャップラッカーフィニッシュ

ホイールにはキャップを装着してシルバーのラッカーフィニッシュが施された。

このラシーンは1800㏄であるため、ホイールの形状が1500ccとは違うため、

ホイールキャップの方がラシーンらしいのである。

カンパミアータ タイヤカバー

カンパミアータ タイヤカバー

グレイにダークブルーのパイプという、これもギャニュワン(純正)な印象を

彷彿とさせるタイヤカバーのカラーリング。

ラシーントラベラーの昼下がり

ラシーントラベラーの昼下がり

ジムニーとラシーン

ジムニーとラシーンの記念撮影

T様、この度はラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。

ジムニーが退役され、ラシーンが配属されるということです。

お家の改修は自前でされるということで、本当に素敵ですた。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

俺は、昨日の俺ならず。

by坂本龍馬

龍馬さんは、ほんと革命児ですわなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です