SW Development Night

日常

ご成約頂きました皆様には大変お時間を頂き製作を行わせていただいておりまが、

どれもこれもエロい仕上げを施して、じっくり作業をしていますので

今しばらくお時間を頂戴できれば幸いです。

ということで、今日も一台ずつ製作を進めておりますが、どれもこれも

エロく出来上がってきております。

PAOのインテリア

PAOのインテリア

こちらは大阪府のH様がご希望のPAO製作風景。

電圧系なども取り付けられて、何かマッスルな予感。

最近のクルマはメーターがアッセンブリーというのが面白くありませんからねー。

シックなアメリカン

シックなアメリカン

ちょっと大人のアメリカン。というようなイメージです。

内装もカッコいいんですが、出来上がりが楽しみ。

奈良県のO様のPAO

奈良県のO様のPAO

両側面のリペイントが施されて、お化粧直し中のPAO。

フルレストアはまた別になりますが、お化粧直しをして全体的に雰囲気のあるクルマに

なる予定です。

こちらももう少しで出来上がります。

ラシーンデザイナー平林氏の車両

ラシーンデザイナー 平林氏のラシーン

平林氏のラシーンのブレーキからイオンが鳴るということで、

打ち合わせもかねての出張修理。

教科書通りの分解

教科書通りの分解方法

SWは認証整備工場ですから、ブレーキのオーバーホールもお任せ。

シューシュードラムブレーキからイオンが鳴っていました。

ブレーキ修理

ラシーンのドラムブレーキ修理

ブレーキシューの中央に突起物があるではないですか。

これがイオンのもとかもしれません。

ラシーン ブレーキ面取り

ラシーン ブレーキシュー 面取り

上手に面を取ったのち各部のグリスを補充して、組み直しました。

そして、試乗致しましたら、ドラムブレーキのイオンは治りましたが、

なんとフロントのブレーキパッドがスカスカで、イオン発生。

これはこれは、山あり谷あり人生これが楽しい訳であります。

今日はコレマデ。

本日の名言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です