兵庫県三木市 A様 ラシーン納車おめでとう御座います!

どもども〜ウェルで御座います。
もう桜のつぼみが大きくなってきましたなぁ〜。
春という物は日本人の心を本当にうまく掴んでおります。
別れあれば出会いあり、胸にしみる季節では御座いますね。
今回は兵庫県三木市にお住まいのA様のラシーンを
ご納車させて頂きました。
大阪から三木市までは車で約2時間というぐらいで御座いますが
ウェルは久しぶりに道に迷いました。

ご自宅に納車させて頂き、記念撮影!!
あいにくの雨で御座いましたが、無事到着。
A様はおうちのデザイナーをされており、
かなりお洒落なご自宅の模様。

モニターが自動でスライドする。DVDデッキ。
↑この位置にモニターがあると、少々エアコンの操作
がしにくいように感じますが、ボタン一つでモニターが
開閉するため、あまり難はないと思います。
特にナビを取り付ける時に悩むところで御座いますが、
大丈夫でしょう!

フロントシート!
今回は茶色のシートにパイピングがアイボリーという
形で御座いますが、このブルーのラシーンに
かなり似合っておりました!

リヤシートもパチリ!!
腰が深く座れるように加工しておりますので、
座り心地も抜群で御座います。

キーレスも取り付け!!
↑このキーレスはジャックナイフ型の物で、スペアと合わせて
二つご用意致します。
先日もブログでアップさせていただいた商品で御座います。
今月末にもホームページで詳しい内容をアップいたしますので
ご覧下さい!

タイヤカバーはシートと同じカラーで仕上げる!
↑タイヤカバーはパイピングこそブラックで御座いますが、
内外装トータルでカラーが合っているため統一感が出て
なんとも綺麗な一台になりました。
うぅーんこれもたった一台のお車の完成で御座います。
また手土産まで頂き感謝しております。

三木市の有名な和洋菓子で御座います。
中にカステラのようなしかも中に白あんが入っており、
しっとりしておりました。感謝感謝で御座います。
A様どうも有難う御座いました。
ラシーンご納車おめでとう御座います。
一ヶ月点検、お待ち申し上げます。
今回は兵庫県三木市のA様のラシーンご納車で御座いました!!
本日の名言
自由とは責任を意味するのである
そう自由とはどういう事かと申しますと、責任という事で御座いましょう。
昨今、幼児虐待や、育児放棄など本当に自由気ままな親がおりますが、
本当にけしからん事です。ウェルが助けれる物ならば助けてあげたい。
胸が痛みます。また反面、親だけが悪いのでは有りません。
おじいちゃんやおばあちゃん、みんなで子育てしてあげて下さい。
まわりがもっとしっかりしないといけない物でもありましょう。

兵庫県三木市 A様 ラシーン納車おめでとう御座います!” への2件のコメント

  1. 雨の中遠い所までご苦労さまでしたw
    期待通りの仕上がりにボウズともどもホクホクですw
    ドライブに出かけるのが楽しみですよw
    ・・・
    家を建てる者としていつも思うのは、
    工事が竣工すればそこで家づくりが終わりではなく、
    その家に住んで、
    住みながらも造り育てて行くものじゃないかと思ってます。
    自動車もそれに通じるものがあるのでは無いでしょうか?w
    ウェルさんが仕上げてくれたラシーンをしっかり育てて生きたいと思いますw
    そん時はまたお手伝いよろしくお願いしますw

  2. A様
    お世話になります。
    昨日はどうも有難う御座いました。
    また一ヶ月点検には、ご遠方では御座いますが
    お越し下さい。
    きっちり点検させて頂きたいと思います。
    息子様と一緒にドライブというのが良いですね〜!
    これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です