☆三重県鈴鹿市 M様 ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす。ウェルです。

さて皆様、本日ご覧頂くのは三重県鈴鹿市よりお越し頂き

はれてオーナーとなられたM氏のラシーントラベラーである。

ラシーントラベラー 正面姿見

今回のラシーンは平成7年式(前期モデル、タイプⅢ)をベースに

オーナーの思ひをギューギューに詰め込んで製作が行われた。

特に、目を惹くのはフロントグリル前方のフォグランプ。

フロントグリル前方 フォグランプ

純正フォグランプはシビエ製オスカー(17cm)をレストアを施し使用。

フォグが鎮座するグリルバー(カンガルー避け)は

アルミ合金製で元々がシルバー色である訳だが

表面の腐食に伴い、表面を処理した後、同系のウレタン塗料を使用して

シルバー色でラッカーフィニッシュがなされている。

謹製ウェル帆布 高耐候タイヤカバー

今回のタイヤカバーはキャンバス地を使用。このキャンバス地は

基より幌に使用される生地であり、10年、20年と使用可能のようだ。

また、リヤの背面タイヤステーは、フロントグリルバーと同色で

ラッカーフィニッシュが行われて、統一感を露呈している。

謹製ウェル帆布60テレコレザーシート 

オーナー専用(グリーンシート)、その他は(ブラウンシート)

というテレコカラーが個性を際立たせている。

※テレコとは

元は歌舞伎で異なる筋を一つにまとめ、多少の関連をもたせて一幕

おきに交互に展開することを『テレコ』といったようだ。

特に関西圏の言葉である。

謹製ウェル帆布60テレコレザーシート

オーナーの個性を偲ばせる、非常に面白い仕掛け。

ウェル帆布ではこうした一つひとつのカラーに対して

オーナーの思いを反映する事が可能だ。

ホイールカバーラッカーフィニッシュ

販売車両の全てにはホイールキャップ、もしくは

ホイールのラッカーフィニッシュが着いてくるが、

オーナーの独自のセンスによりカラーリングが可能。

お洒落は足元からと良く言うが、まさにその通りだ。


M様とラシーントラベラーをガシャ!!

この度はM様、ラシーントラベラー納車誠におめでとう御座いました。

これから末永くお乗り頂けます様、益々努力致します。

今日はコレまで~。

本日の名言

負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。

逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし。

by豊臣秀吉

やはり思いが大切。出来ると思えば出来るのです。

出来ないものでも出来ると思えば出来るのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です