東京都新島村のK様納車おめでとうございます

新島散歩

新島散歩

新島散歩

新島散歩

PAOトラディショナル 新島

PAOトラディショナル 新島仕様

この度は、東京都新島村にお住いのK様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナル新島仕様をご覧頂くコトに致そう。

新島は東京都から南に160㎞へ進んだ伊豆諸島の一つの島である。

新島からは三宅島もはっきり確認できる位置であって、ココが東京都なのか

と不思議に感じてしまうわけである。

ちなみに天下の品川ナンバーであるから、びっくりどっきりであり

当然、東京からフェリーと飛行機で行かなければならない。

PAOトラディショナル 前方姿見

PAOトラディショナル フロントフェース

ヘッドライトピーク(通称=まつ毛)がおごられたフロントフェース。

女性には特に人気なカスタマイズアイテムである。

新島ガラスとPAO

新島ガラスとPAO

新島独特のコーガ石で作るガラスはオリーブグリーン色に透きとおりとても美しい。

秋には新島アートフェスなるイベントも開催されて、観光で賑わうようだ。

新島ガラスアートセンター前

新島ガラスアートセンター前

PAOちゃんとK様の記念撮影

PAOと記念撮影

この度は、K様PAOトラディショナル新島仕様納車、誠におめでとうございます。

足回りには念を入れて錆止めペイントも吹き付けましたので

長持ちしてもらいたいと思います。

また、たいそうなお土産まで頂き、恐悦至極に存じます。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

向上心がある者に、喧嘩をしている暇などない。

五分の理がなければ、大事な事でも、相手に譲れ。

十分の理があろうとも、些細な事なら、相手に譲れ。

byエイブラハム・リンカーン

いやぁ、胸にしみる名言でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です