Tipoオーバーヒートミーティング2014が開催された!

バトルロイヤルスプリントトロフィー レースの模様はコチラ↑をご覧ください。

SWS レーシングサウンド ドルビーNA 
※オーディオなどに接続すると臨場感あるサウンドがお楽しみいただけます。

4年目の真実

真夏の祭典、Tipoオーバーヒートミーティングが今年も例年通りに開催された。

今年は、台風一過でありすごく晴れると期待して、というよりかレース場に

着くまでは晴れだと思っていたわけであるが、なんと明朝より大雨で

テルテル坊主もなにも用意していなかったので大汗をかいたわけである。

しかし、雨にも負けず風にも負けず今までも頑張ってきたのだから頑張るしかない。

ということで、予選は大雨であったが、運よく本戦は晴天となり

まるで私達のために舞台が揃ったようだ。

PITレーンでコースインを待つ

photo by coro

昨年は無念のリタイヤ『エンジンブロー』を期したわけであるから、

応援していただいた皆様のためにも今年は絶対に結果を残さなければならなかった。

究極にプレッシャーが渦巻いたなかの今回のレース。

結果はレーシングIQ(1300㏄)を破り、36台中の26位(出走は31台)

すべてがPAO以上のモンスターマシンの中、見事に完走を果たした。

ベストラップは周回遅れに巻き込まれ2分12秒643であり、

これまたレースの素人にしては素晴らしいタイムが飛び出たので

さらに成熟させればこのマシンは2分を切ることは間違いないだろう。

ということで、こちらの模様は改めてWEBでアップするので

是非ともお楽しみにして頂きたい。

今日はコレマデ。

本日の名言

他人の成功はあなたの成功であり、

他人の幸福はあなたの幸福です。

byジョセフ・マーフィー

そう思える素敵な人間になれば必ず成功致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です