号外●WTV(ウェルテレビジョン)がお宝映像を配信開始●

号外~。

どんもす~。ウェルです。

さて皆様、本日は号外ということで、あたふた致しておりますが、

なんとWTV(ウェルテレビジョン)によるまぼろしの

お宝映像が公開された。

ダブリューティーヴィー

リンク→http://www.speed-well.jp/contents/wtv/program/focus009/

時は1985年、Be-1(B1)の日産自動車社内でのデモンストレーション。

Be-1は1984年より開発がスタート。

今回は開発中の1985年に日産社内で社内評価のために

行われたBe-1のデモンストレーションである。

1986年には東京モーターで一世を風靡し、翌年1987年に

限定1万台という少量生産に加え、その素晴らしいデザイン性

によりプレミアムカーとなったわけだが、

ご存知だろうか、日本でプレミアの付いた車は

NSX,GT-RそしてBe-1だけだ。

それではWTVでしか見ることの出来ない映像を隅から隅まで

ずずいとご覧下され。

今日はコレまで~。

本日の名言

若さをいい訳にするな。

by三木谷浩史

プロとはそういうものなのでありましょう。

号外●WTV(ウェルテレビジョン)がお宝映像を配信開始●” への2件のコメント

  1. おお!すごいお宝映像です。。思わず見入ってしまいました。
    本で、この時の写真は見た事はありますが、映像記録としても残っていたのですね。
    ん~やっぱり、プロトタイプのドアのノブ形状が特長的でイイなぁ。。
    ウチのBe-1もこれにしたいです。

  2. Be-コロさま

    スンゴイお宝映像です。極秘映像ですので、何時消えるかわかりません。
    それほどスンゴイ映像です。
    市販化されたBe-1とは、少し異なるパーツも有り、
    プロトタイプが欲しくなるというなんともムズかゆい気持ちに
    おそわれてしまいますね~。

Be-コロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です